健康診断代行事務

健康保険組合や企業に代わって健康診断の受診申込みから受診後のとりまとめ、
費用精算までの一連の事務を代行しています。
また、健康診断受診対象者や健診機関からの問い合わせ対応を行います。

コンタクトセンター

IDC佐世保のコールセンターでは、CTIシステムを構築しており、
IVR(音声応答システム)やACD(着信呼自動分配)などの機能を備え、
インバウンド・アウトバウンドに対応しております。
また、通話内容の録音および履歴を管理し、品質の向上に努めています。

インターネットデータセンター

震度7までの耐震構造の建屋に、40KVAのUPSと最低10時間連続稼動が可能な自家発電設備(200KVA)を備えており、災害時にもシステム稼動が可能な体制があります。
データエントリーやコンタクトセンターなどのサービスと合わせて、システムの開発やサーバをお預かりすることも可能です。

ハウジング

当社が構築した仮想環境にお客様専用の仮想サーバをご準備することも可能です。
物理サーバのように高額な初期費用を必要とせず、構築にかかる時間も大幅に短縮できます。
またグループ各社と連携し、システムの開発からインフラの設計/構築サーバハウジングから運用まで、一貫した体制でサービスのご提供が可能です。

業務用食材等の受注サービス

個人経営の飲食店や小規模のチェーン店を運営する法人向けに
食材受注のサービスを行っています。(カタログ通販型の販売形式)

受発注業務支援サービス

全国の卸売企業向け発注システムサービスを運用しています。
一般酒販店、スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア等からの注文データをコンピューターで管理しています。

臨床検査データ入力

臨床検査会社から送られてきた検査内容の画像情報を
チェックしてデータ入力を行っています。